日誌

校長先生とお話をしよう 第2弾

3月11日(月)、6年生の卒業企画「校長先生とお話をしよう 第2弾」を実施しました。

8日に実施した企画の第2弾(最終)です。この日は、2組8人が実施しました。

 

まずは今日の1組目の4人。やはり、とても初々しい感じです。

〇〇のときの思い出は、「そのときは嫌だったけど、今はいい思い出」の話が多いです。

終了後のリラックスした表情

続いて最後の組の4人。

みんなで思い出を共有して、笑い合いました。

終了後です。

15分という時間がとても短く、まだまだ話したいと思いました。

大人っぽい雰囲気もあるけれど、あどけなさがたっぷり残っていて、熟田小の卒業生は本当にかわいいです。ますます別れが惜しくなりましたが、卒業は成長の糧!笑顔で中学校に送りたいと思います。卒業まであと5日!小学校生活を楽しんでください。