日誌 28年度

引き継ぎ式

 本日の2校時と3校時の休み時間に、6年生から5年生への仕事の引き継ぎ式が行われました。
 早速、旗揚げの引き継ぎが行われ、5年生が国旗の掲揚の練習していました。


【連絡とお願い】
 ここに来て、欠席者が増えてきていますが、本日を除くと冬休みまで残り2日ですので、臨時的な措置はとらずに、過ごしていきたいと思います。(20日現在、インフルエンザと感染性胃腸炎での欠席者数は7名)
 学校におきましては手荒いうがい等の励行に努めると共に、全校集会等は極力避けるなどして対応していきたいと思います。ご家庭におかれましても、お子さんの体調管理のほどよろしくお願いします。