平成26年度

2014年10月の記事一覧

第1学期終了しました。

 第1学期が10月10日(金)で終わりました。4月8日から始まった1学期。春・夏、そして秋へと季節が変わりました。  長い1学期を喜小の児童全員が無事に迎えることができました。これもひとえに保護者の方や地域の方のおかげです。ありがとうございました。  遅くなりましたが、9月13日(土)に行われた運動会の思い出のシーンを振り返ってみたいと思います。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
10月16日(木)からは、第2学期が始まります。 これからも、よろしくお願いいたします。

各学年の親子行事 4年生

 10月1日に4年生の親子行事が行われました。4年生は「親子ドッジボール」でした。
子供たち同士のクラス対抗試合や保護者と一緒の試合など、とても、楽しそうでした。 
  
  
  
 今回で1年生から6年生までの親子行事が全て終了しました。「ミニ運動会」や「校内スタンプラリー」など、たくさんの楽しい内容で子どもたちも大喜びでした。全学年の親子行事を終えることができましたのも、役員の方々のご尽力と保護者の方々のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。