活動の様子

バス 修学旅行 2日目

   空は雨でも心はキラリン!   ソラカラちゃん待っててね! 

朝から雨模様の中ですが、児童の心は晴れていました。全員元気に2日目の旅行をスタートできました。

【国会議事堂】

教科書でしか見られない国会の中は、贅がつくされていて大変立派でした。中の写真撮影はNGです。

【東京スカイツリー】

634(むさし)メートルの上まで、一気に上がるエレベーターはとても静かで超高速。その高さからの眺めは、言うまでもありません。班行動も楽しかったです。

 

        

【浅草・浅草寺】

下町浅草は、雨でも外国人の方で大変混み合っていました。悪い部分に煙をあびると、よくなると聞いてみんな必死に体中にあびていました!

 

 

楽しい旅行を終えて、無事に帰校できました。関わってくださった皆様や保護者の皆様に深く感謝いたします。

「楽しかった人」の問いかけに、全員が元気に手を挙げました。大切な思い出が一つ増えてよかったです。