校長室より

2019年10月の記事一覧

葛北支部駅伝大会

葛北駅伝大会が行われました。千葉県総合体育大会葛北支部予選です。県大会には男子3チーム女子2チームが行ける大会で、男子40チーム 女子27チームが参加しました。少し、「暑さ」を感じる大会でしたが、鍛えた生徒たちが全力で走っている姿は、感動する様子でした。二川中学校男子の部は、7位から9位を走っていましたが、Aチーム11位 Bチーム30位でした。女子は、21位と1,2年生だけですが、大健闘です。

19日の東葛駅伝では、71校中中盤を狙っています。気持ちもチームワークも伸びているチームで、今年の二川チームはかなり違うということを多くの人から言われました。選手は、かなり成長しています。目標まであと一息です。

東葛駅伝でも沿道の声援をよろしくお願いします。