学校の様子

応援ありがとうございました(陸上競技大会)


 去る6月10日(水)の市内小学校陸上競技大会では、男子が5位というすばらしい成績を収めたことは、すでにお知らせしましたが、今日は、この大会に出場した選手たち(6年生)の感想を特集しました。
 
 いい記録は出なかったけど、とてもいい思い出になりました。(和真)
 応援がんばりました。(青空)
 高跳びで105㎝跳べたこと!リレーで新記録がでたことがうれしかった。(來心)
 いい記録は出なかったけど、その記録を大事にしたいです。(佑亮)
 新記録はでなかったけど、7位に入賞できてうれしかったです。(風薫)
 幅跳びで失敗したけど、いい経験ができました。(なのか)
 リレーでいいタイムが出てよかったです。(梨沙)
 緊張したけど、再開ではなかったのでよかったです。(涼央)
 自分の新記録が出てよかったです。(拓海)
 800mで、7秒も記録がちぢめられてうれしかったです。(ゆめ)
 リレーの時にバトンパスがうまくいってよかったです。(大斗)
 初めてで緊張したけど、いい経験ができてよかったです。(里音加)
 今までで一番よかった!(裕紀)
 新記録が出てよかった!(一樹)
 とても緊張しました。でもいつも通りに投げられてよかったです。(悠奈)
 100m・幅跳びで1位をとれたのでよかったです。(健人)
 タイムは出なかったけど、とても良い思い出ができました。(さくら)
 

6年生17人、それぞれの心の中に、様々な形で思い出となった小学校最後の陸上大会だったようです。