ブログ

2016年4月の記事一覧

☆しらさわ桜まつり☆

4月16日(土)


昨年に初開催された本宮市しらさわ桜まつり♪

今年も本宮市さんが開催してくれましたヽ(^。^)ノ


これは、浪江の請戸川、リバーラインをイメージして作ってくれたキャンドルです♪

今年も、盛りだくさんの内容で☆



ワンダーなみえのよさこい披露♪










浪江出身の牛来美佳さんや♪

DASとNOBYの競演♪

本宮市在住の水原ゆきさん♪


日中は、盛り沢山の催しが披露されましたヽ(^。^)ノ

また、昨年に引き続いた桜メッセージの展示♪



もちろん浪江焼麺大国のみなさんによる浪江焼きそばも(@^^)/~~~


そして夜には、桜の上に花火が上がる幻想的な時間を満喫できました♪





本当に本宮市さんには、感謝×2です♪

ずっと続くといいなぁ~~ヽ(^。^)ノ