ブログ

2016年11月の記事一覧

引越(後)のお手伝い

皆さんこんにちは本日も引っ越しのお手伝いをするボランティアさんの様子をお伝えしたいと思います。
今回は既に退去が済んでいる仮設住宅の清掃ということで少人数で挑みました。

追加で取り付けたものを一つずつ丁寧に取り外していきます。

5年の営みのなかでついた汚れを落としていきました。

ボランティアに参加していただいた皆さんお疲れ様でした!

・・・そしてこの記事をご覧の皆さん申し訳ございません!
本来もっと写真を撮って皆さんにお伝えすべきところでしたが、自分の作業に夢中で2枚だけしか撮ってませんでした(ノД`)
次回はもっと多くの写真を撮って詳しい様子をお伝えしたいと思いますので(*_ _)人オユルシクダサイ。

浪江町社会福祉協議会では引越のお手伝いをしていただける方を随時募集しています。

詳しくは浪江町社会福祉協議会のホームページをご覧ください。