ブログ

カテゴリ:生活支援相談員

生活支援相談員・公用車

実は・・・・浪江町社会福祉協議会・生活支援相談員の活動車は福島県社会福祉協議会さまから借りているのであります~!

で、本日は新たにお借りする公用車の贈呈式がありました~☆

 

 

大きな鍵のセレモニーがありまして♪(よく、プロゴルファーの副賞贈呈などで見ますよね♪)

この鍵は、すぐに返すんですけど(笑)

  

なぜに、浪江町の生活支援相談員がこんな鍵を持って、写真を撮ったのかは不明です(?_?)笑

 

  ☆☆本日からはこの車☆☆


   

 

   


これからは、この大きく広い自動車でさっそうと効率良く、素晴らしい訪問活動をしてくれるでしょ~!!

    ご期待ください(^_^)/~