ブログ

平成28年度

☆年度初めのバスサロン☆

早くも桜は散ってきましたね~(^_^;)

それと同時に花粉症の症状も軽くなってきた今日この頃です♪

4/12は、安達応急仮設住宅の皆さんと今年度初のバス遠足に行ってきました( ^^) _旦~~

まずは、福島市のヤクルト工場見学☆

 

 

 

ヤクルトのシロタ株??の説明や、効果なんかを聞きながら~~♪

○○マンの顔出しパネルで記念写真を撮り(笑)

皆さん、最後は多くのヤクルトをお土産に買ってました☆

昼食は(^_-)-☆

岩代屋敷大王!!!

 

おっと~~会長さんは~~(笑)

そして、慈徳寺のしだれ桜(*^。^*)

 

 

 

見事でしたよ!!

ただ・・・・・バスで入るには、ちと狭かった(^_^;)・・実はワタクシ小心者なので(笑)

あづま運動公園経由~~土湯道の駅~~

   

桜を満喫した1日でした=^_^=

バスの花見は、時期や日程調整が難しく、また人数も限られてしまうのが難点ですが、次はまた違う企画で

皆さんをお誘いしますので、ぜひ、みんなで外に出ていろんな人と交流しましょ~~(^_-)-☆