ブログ

カテゴリ:生活支援相談員

荒ぶる夜

こんばんは(^O^)今日はサンタさんが荒ぶる夜ですね(^w^)


今日は訪問の時に今日にピッタリの素敵なものを発見いたしました。


それはこちらです。

 

 

仮設の方達の手作りだそうです。


かわいい飾り付けで、ほんわかさせていただきました(^O^)

 

引き続き・・・

今回も前回のブログに引き続き


支援でいただいた素敵な贈り物をご紹介させていただきたいと思います。

 

今回は・・・こちらです。

 


手編みの靴下です。


こちらの靴下も冬の寒い時期になるとおくってくださいます。


茶話会にてくばらさせていただきました。


住民の方はこれを履いて寒い冬を乗り切ると嬉しそうにおっしゃっていました(^O^)


あたたかい贈り物、本当にありがとうございます(>_

雪化粧と貝雛

こんにちわ。今年も残すところあと少しですね。

 

安達太良山も雪化粧されすっかり冬の山になり、その山を眺めながら毎朝出勤しております。

 


毎年この時期に社協に素敵な貝びなを送って下さる方がいらっしゃいます。


お雛様とお内裏様、その他セット一式を送って下さいます。

 

 

今回はサロンを開かせていただいた仮設の方々にお渡しさせていただき、


皆さん大変喜ばれておりました(*^_^*)

 

 


素敵な贈り物、本当にありがとうございます!(>_<)

 

記事のタイトルを入力してください(必須)

こんにちわ。今日は風が冷たく、身に染みる一日でしたね。

 

訪問のさせていただいている際に、住人さんから素敵なものをいただきました(^^♪

 

手作りのカエルストラップです。

 

 

 

とても可愛くて、愛嬌のある顔をしております(*^_^*)

 


無事に帰るという願いを込めて大切にしていきたいと思います。

 

素敵なカエル様をありがとうございましたm(__)m

かわりめにご注意を(>_<)

こんばんは。


目まぐるしく天気が変わり


気温も下がり、本格的な冬が近づいて来ましたね。


社協では車のタイヤもスタッドレスにして


冬にむけて準備をしました(>_<)


皆さん、季節の変わり目なので体調を崩さないように


ご注意下さい。


またインフルエンザ、ノロウィルスにもご注意を(>_