ブログ

カテゴリ:老人クラブ

平成27年度1回目~

本日浪江町老人クラブ連合会の第1回目の理事会議が開催されました。
今回は総会に先立ち、平成26年度の事業、収支決算の報告及び平成27年度の事業計画、予算案などについて話し合われました。

開催時間まで談笑し近況を確かめる役員の方々、実に和気あいあいのという感じですが・・・、


いざ会議が始まると皆さん目が鋭くなり資料を見る目が真剣そのもの。

責任のある立場の方々なので当たり前なのですが、その姿は歴戦のつわものといった感じで、
頼もしくあるのですが、突っ込みを入れられるたびに私は汗ダラダラになりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年は役員改選もありますので、新しい役員の方々を含めどのような活動が展開されるのか今から楽しみです。(*゜▽゜*)ワクワク