2023年2月の記事一覧

2月16日 学習参観

 本日、学習参観を行いました!新型コロナウイルスの感染対策も緩和されてきたことで、1部制で行いました。徐々にですが、流行する前に戻して行けたらと思います。

 インフルエンザも流行っており、十分な準備時間を設けられなかったクラスもある中、子ども達が授業を受ける姿は立派でした。発表をするクラスもあり、保護者の方々に見られながらという状況で、とても緊張した様子が伝わってきました。

 保護者の皆様、お子様の1年間の成長を感じることが出来ましたでしょうか。3学期も残り少なくなってきましたが、子ども達の頑張り、成長を見守っていただけたらと思います。懇談会への参加もありがとうございました。

 明日は6年生の参観です。またよろしくお願いします。