ブログ "School Life"

特支㉗ 学級委員任命式

3学期の学級委員任命式がありました。

 

 

 

 

 

 

体育館に集まり、前島先生の話がありました。静かに話を聞く姿も姿勢が良く、さすが学級委員です。

 

 

 

 

 

 

たくさんの学級委員が一人ひとり名前を呼ばれる中、最後になかよし・かがやき学級の学級委員の番でした。

1番の大きな返事をして立派な姿を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

校長先生からも返事の大きさや態度をほめてもらい、自信をつけた3学期学級委員。

校長先生からのお話にもあった、3学期のまとめの学級委員として「このクラスで良かった」と思えるクラスにしようという思いを強くしたようです。

今後の頑張りをみんなで協力し、応援していきたいと思います。