ブログ "School Life"

5年生⑰ 「流フェス2021」①

 12日(金)子ども達にとって待ちに待った「燃えろ!流フェス2021」が行われました。

「秋の思い出集会」が終わってからの約1ヶ月という期間の中で、必死に準備を進めてきました。

一人一役の係活動に加え、「アニバーサリーライブ」(有志による発表会)に参加する児童は、

仕事を掛け持ちして頑張りました。そのやる気に担任達も感心しました!

 

 

 

 

 

 

↑「燃えろ!クラス対抗レクフェスティバル」

じゃんけん、タイピング、札めくり、コップリレー、○×クイズで大盛り上がりのレク大会でした。

 

 

 

 

 

 

↑「ハッピーハーツ!流フェスアニバーサリーライブ」(有志)

動画発表のクオリティがすごい!「おお~!」と何度も歓声があがっていました。

生発表チームもバラエティに富んでいて、約170人の前で堂々と発表していました。

みんな多才ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑お弁当、おやつタイム

消毒をし、距離をたもっての食事タイム。後半戦に向かって体力回復!