ブログ "School Life"

3年生㉞レク

 1年間大変お世話になりました。

 コロナウイルス感染対策のため、さまざまな制限がありました。

 その中でも、3年生は新しい教科を意欲的に学習し、秋の思い出集会・校外学習などの学校行事に力を合わせて取り組みました。

 

 さて、最後の1週間は各クラスでレクが行われました。

 以下がその様子になります。

 まず、最後にみんなで何をしたいか話し合いました。

 当日はへびじゃんけん、爆弾ゲーム、なんでもバスケット、リーダー探しなどが行われました。

 音楽を流したクラスもありました。

 みんな楽しそうでした。

 クラスが変わっても、仲良くできるといいですね。

 4年生でも仲間と楽しく学校生活を送ってほしいです。

 

 新学期、また子どもたちに会えることを楽しみにしています。