ブログ "School Life"

6年生㉞ 卒業式練習

先日の感謝の集いと学年懇談会では、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

多くの保護者の方に発表を見ていただけて、喜んでいる子が多くいました。

 

9日(水)より卒業式練習が開始しました。

本番に向けて一人一人が一生懸命練習に取り組んでいます。

子供達の最後の輝く姿を楽しみにしていただければと思います。

 

 

小学校生活の6年間では、1,161日も登校しました。

長いようであっという間に感じた方も多くいらっしゃると思います。

身も心も大きくなった174人の児童は今週で卒業しますが、これからも大きく成長することを期待しています。

今年度もたくさんのご協力をいただきありがとうございました。

また、6年生の今回の記事が今年度最後とさせていただきます。1年間ご覧いただきありがとうございました。