ブログ

【6年生&教職員】入学式に向けて…♪

 いよいよ明日に迫った「第10回 入学式」お祝い今日は6年生の児童と教職員が力を合わせて、入学式前日準備を行いました!体育館や教室を華やかに装飾したり、新入生や保護者の方が通る通路をキレイに掃除したりと、記念すべきが1年生にとってすばらしいものになるように、細部にまでこだわって取り組みましたキラキラ

 

 在校生代表として、前日準備に取り組んだ6年生の姿が大変立派でした花丸「何か仕事はありますか?」「〇〇すると、もっとよくなると思うのですが、どうですか?」と、自ら考え主体的に行動する姿は、「さすが最高学年!」と思わせるものばかりで、とても感心しました音楽

 

 1年生の入学を待っているかのように咲き続けている桜の木の下で、明日は記念すべきおおたかの森小学校10代目の1年生を教職員一同、心から祝福の気持ちを込めて迎え入れたいと思いますハート