ブログ

【全校】ありがとう6年生♫

 2月29日(木)今日は、4年に一度のうるう日です晴れ4年前のうるう日は、新型コロナウィルスに世界中が混乱し、今までの“当たり前”が大きく崩れ始めた瞬間だったことを思い出します。激動の小学校生活を耐え抜き、ここまで立派に成長を遂げた6年生の門出を全校で祝う6年生を送る会を行いました!全校のめあて「届けよう!感謝の気持ちと最高の思い出を!」の下、各学年がを様々な形で発表しましたお祝い

【3年生】ふるさと~2011年からの思い出~

 

【1年生】リトルマーメイド~中学校なんていかないで~

 

【4年生】おおたかランキングトップ3!

 

【2年生】おおたかの森のかさこじぞう

 

【5年生】6年生への思い~感謝とエールの花束を~

【6年生】お礼の言葉

 

 どの学年もが詰まった、すばらしい発表でした花丸いよいよ卒業式まで残り2週間、登校日数はあと11日となった6年生!これまで数え切れないくらい、全校のために力を尽くしてくれてありがとう星中学校へ行っても、それぞれの目標に向かって歩んでいく6年生を、おおたかの森小学校からいつまでも応援していますキラキラ