ブログ

【陸上部】陸上部内大会の表彰式を行いました!

 先週行われた6年生陸上部の最後の活動「陸上部内大会」

たくさんの保護者の方々や先生方の応援によって盛大に行うことができました!ありがとうございます!にっこり

大会の表彰式を昨日行いました。各種目の3位までを表彰しましたが・・・・

やはり6年生は強かった!!全種目で入賞者のほとんどが6年生でした

そんなかっこいい6年生の背中を見てきた5年生は「来年は入賞するぞ!!」「先輩の記録を超えるんだ!!」という思いをもってこの表彰式に参加していたことだろうと思います。

憧れだった6年生はもう引退です。衝撃・ガーン

これからは5年生が主体となって新チームを盛り上げていきます!

来年度の目標も「市内大会優勝」です!引き続き応援よろしくお願いします!お知らせ

6年生のみなさんお疲れ様!この経験を生かして目標や夢の実現のために頑張ってください!!