ブログ

【5年生&教職員】卒業式に向けて…!

 いよいよ明日に迫った第9回 卒業証書授与式」お祝い今日は5年生の児童と教職員が力を合わせて、卒業式前日準備を行いました!体育館や教室を華やかに装飾したり、卒業生や保護者の方が通る通路をキレイに掃除したりと、が卒業生にとってすばらしいものになるように、細部にまでこだわって取り組みましたキラキラ

 在校生代表として、前日準備に取り組んだ5年生の姿が大変立派でした花丸「何か仕事はありますか?」「〇〇すると、もっとよくなると思うのですが、どうですか?」と、自ら考え主体的に行動する姿は、4月から始まる最高学年としての生活に必ずつながっていくはずです星

 こうして代々受け継がれていくおおたかの森小学校の最高学年!明日は、その9代目の卒業生を教職員一同、心から祝福の気持ちを込めて送り出したいと思いますハート