ブログ

【5年生】選抜リレーに向けた50m走を行いました!

 今年度の運動会では、5、6年生の高学年を対象に赤白対抗リレーを行います。出場希望者を募り、50m走を行いました。子どもたちは全力で取り組み、タイムが4月に測定した時に比べて大幅に伸びた児童がとても多く、成長を感じました(*^-^*)

 今回、測定したタイムを基にリレーメンバーを選出し、10月5日の運動会本番に向けて6年生と一緒に練習していきます!

測定の様子 

7秒台や8秒台の前半のタイムが続出し、自分のタイムに驚く子もいました!成長を自分でも感じることができました!

 

自己ベストが出た人がこんなにたくさん!(^^♪ とても嬉しかったです!