ブログ

令和6年度フォトニュース

【3年生】第1回 授業参観!

 今年度初めての第1回授業参観を行いました!3年生になって、早いもので2ヶ月以上が過ぎましたが、日々の学習や生活等を経て、低学年から中学年へと逞しく成長した子どもたちの姿をご覧頂けたのではないでしょうかハート

【3年1組】学活「GWT~チビッ子探偵団~」

  

【3年2組】総合「もっと知ろう 流山市(発表)」

 

【3年3組】算数「長いものの長さのはかり方と表し方」

 

【3年4組】理科「風とゴムの力のはたらき」

 

【3年5組】算数「長いものの長さのはかり方と表し方」

 

【3年6組】総合「もっと知ろう 流山市(発表)」

 

【3年7組】理科「植物の育ちとつくり」

 

【3年8組】道徳「ゆうすけの朝」

 

 1学期も残り1ヶ月となりました!学年目標「心の身長2m!」の下、子どもたちの成長を後押しできるよう指導していきたいと思いますので、引き続きご理解とご協力をよろしくお願いいたします笑う