4年生 掲示板

1. 4年生 わくわく!お楽しみ会のじゅんび!!

投稿日時: 2023/07/18 情報担当

1組は、明日のお楽しみ会のための準備をしていますキラキラ

司会、遊び担当、飾り担当、はじめ・終わりの言葉、プログラム担当、プレゼント担当、、それぞれが自分の担当の役割に責任をもって活動をしています興奮・ヤッター!!

みんながみんなのことを想って、準備に力をいれていますハート

話し合いを重ねながら、よりよい会にしようとしていますね花丸

高いところにも、わかざりを丁寧に貼り付けます!全体のバランスを見て…いいセンスですね~ほくそ笑む・ニヤリキラキラ

みんなで協力して、助け合いながら作り上げる大切な経験ですね!明日は思いっきり楽しみましょうイベント