投稿日時: 2023/06/02
情報担当
今日は雨です台風もくるみたいですね…
しかし!!!子どもたちは、元気よく休み時間を過ごしています
1組は、学級レクの日だったようで、電信柱鬼をしていました
2組は、イラストを描いていますクラスで、イラストをかくことが流行っているようですね!
3組は、読書をしたり、お友だちと一緒に自由帳で遊んでいます
これから折り紙で遊ぶみたいですね
ツルレイシの芽の様子を先生と一緒に観察してますね
文字
背景
行間
『今後に生かせるように、メリハリをつけ、絆を深められる林間学園にしよう』