What’s  New

What’s  New

☆ 7月13日(土)女子バレー部、絶対に諦めない戦い!!~葛北大会~

男子と同様、キッコーマンアリーナにて行われた女子バレーボールの葛北大会。今大会は全21チームで争われ、始めに予選リーグ3校総当たり戦が行われました。

本校女子バレー部は、1試合目、流山南部中との戦いでは、善戦及ばずセットカウント0-2で敗れました。しかし、次の川間中戦では大激闘の末、見事に2-1で勝利を収め、決勝トーナメントの進出が決定しました。

決勝トーナメント初戦、強豪の野田南部中との戦いでは、0-2で涙をのんだものの、最後まで互いに声を掛け合い、決して諦めない見事な戦いぶり!! 見る者に感動を与えてくれました!!

これまで公式戦ではなかなか勝利をつかめなかった女子バレー部。最後の最後の大会で大きな成果を上げることができました。

女子バレー部のみんな、最後まで本当によく頑張ったな!! 3年生のみんな、みんなが見せてくれた頑張り、「南流プライド」は間違いなく後輩達が受け継いでくれるよ!! 本当にお疲れ様!!