令和5年度学校の様子

2023年12月の記事一覧

良い年をお迎えください

 さのっ子のみなさん、冬休みの宿題をしたりお手伝いをしたりしながら過ごしていますか?

 1年を振り返りながら、のんびりと過ごしてくださいね。

 今朝の空は、少し雲がかかっていて、富士山が隠れていました。

 日中になって、見えてくれればいいなと思います。

 さのっ子のみなさんがいない佐野小では、用務員さんが普段はなかなか手をつけられない場所の掃除をしています。

 卒業式に向けて育てている菜の花は、土が乾燥しないようにと落ち葉や藁をかぶせました。

 みなさんがいない中でも、みなさんのことを考えて学校は動いています!

 

 年末に少し雨が降るという予報が見られました。初日の出までに、雨があがるといいですね。

 年末年始も寒い日が続きそうですが、お身体をご自愛しながらお過ごしください。

 今年も1年間、ありがとうございました。

 みなさまにとって、来年も素敵な1年になりますように。