令和5年度学校の様子

令和5年度学校の様子

卒業証書授与式の準備をしました

 5年生が、5校時の時間を使い卒業証書授与式の準備をしました。

 体育館をきれいにしたり、昇降口に受付をつくったりしました。

 6年生への感謝の気持ちを込めて、一生懸命取り組む5年生です。

 6年生のみなさん、式場に入ると、いつもの体育館とは違った景色が見えるでしょう。

 5年生が準備をしてくれたことを、思い出してくれるといいなと思います。

 5年生のみなさん、さのっ子たちを代表として、準備をしてくれてありがとうございました。

 自分たちで考えて、どんどん仕事をするみなさんが、とても頼もしかったです。