今日の益子小学校

2022年1月の記事一覧

5年生ページ更新

5年生のページに学年だより【そよかぜ】1月号を投稿しました。ご覧ください。

4年生ページ更新

4年生のページに学年だより【つぼみ】1月号を投稿しました。ご覧ください。

第3学期始業式

 今日から、3学期が始まりました。新型コロナウイルス感染症対策のため、校内放送で第3学期始業式を実施しました。2・4・6年生の児童の意見発表の後、校長先生の話がありました。全員、真剣に聞くことができました。

  

   

   

 

雪化粧

 

益子小の児童のみなさん、元気にしていますか。思わぬ雪で驚きましたが、学校の雪の風景をみなさんに届けます。

始業式には、元気なみなさんに会えることを楽しみにしていますね。