ブログ

2022年9月の記事一覧

修学旅行レポート14

おはようございます。京都は今日も快晴です。
夜が明けるとともに飯中駅伝部は活動開始です。他の生徒よりひと足早く起床し、駅伝に向けてトレーニングをしました。早朝の鴨川はとても気持ちよかったと思います。がんばれ飯中生!
本日は、ジャンボタクシーにて班別行動です。

 

 

 

修学旅行レポート13

夕食も終わりフリータイムです。お風呂の合間は、思い思いのことをして過ごします。
私も一緒にトランプを楽しんでしまいました^^

 

 

修学旅行レポート12

夕食の様子です。今回は感染症予防対策として、お部屋でいただきます。
1日歩き回りおなかペコペコ。たくさんいただきました!

 

 

 

修学旅行レポート10

東大寺および奈良公園散策です。

東大寺を見学した後、それぞれの班で思い思いに行動をしました。
おっかなびっくり鹿に餌をあげる姿が微笑ましかったです。
この後は、京都のホテルへ向かいます。