令和6年度 飯中ブログ

2022年9月の記事一覧

修学旅行レポート22

2日目の夜は伝統文化体験学習です。それぞれのクラスで選んだ漆器に絵付をします。薄く何度も塗り重ねるのは本当に難しいのですが、みんな本当に上手に作っていました。

 

 

 

修学旅行レポート20

ジャンボタクシーでの班別行動も終わり、無事全員帰ってきました。
たくさんのお土産を手に、「楽しかったぁ!」と口々に言っていました。
とても楽しい1日を過ごしたようですね。よかったです^^

 

 

 

修学旅行レポート16

いよいよ班別行動の出発です!出発チェックを行い、カメラを受け取るとタクシーのドライバーさんの後に続いて駐車場に向かいます。
今日も快晴、最高の班別行動日和です。この後も各地点に向かった先生方より送られてくる画像をご紹介していきます。