令和6年度 飯中ブログ

2023年1月の記事一覧

1月12日(木)スキー教室出発です!

 2年生は、スキー教室に向けて定刻通り7時に出発をしました。
 待ちに待ったスキー教室、2年生最大の学校行事です。この日まで、実行委員を中心にたくさんの人が準備に当たってきました。ありがとうございました。いよいよ学年の力を発揮する時です。スキーの楽しさはもちろん、集団生活の楽しさも味わってもらいたいと思います。そして一生忘れられない素晴らしい思い出を作ってほしいと思います。
 2泊3日のスキー教室に行かせてくれる保護者の皆さんの期待に応えるためにもみんなで声をかけ合って、充実したスキー教室にしましょう。
ここからは、現地からのレポートをお待ちください。