飯沼中学校 ブログ

2017年9月の記事一覧

新人戦速報 サッカー部第3位

準決勝対豊春中戦は、前後半で決着がつかず0-0で延長戦へ。延長戦も後半、ゴールをゆるし、惜しくも敗れてしまいました。最後まで力を出し切ったプレーは立派です。胸を張って、次の目標に向けて、練習に励もう!

大会2日目 速報

男女ソフトテニス部団体戦、女子は1回戦を勝ち進みましたが、武里中に惜しくも敗れました。

応援ありがとうございました。

女子バスケットボール部は、1回戦を勝ち進み、2回戦で東中学校に敗れてしまいました。

サッカー部は、1-0で豊野中に勝利し、明日の準決勝に駒を進めました。

吉川市総合体育館で行われた男女バドミントンは、男子が県大会出場を決めてくれました。
明日の個人戦も楽しみにしています。

速報

野球部は、対葛飾中戦惜しくも敗退。しかし、打席や守備で良かったところもたくさんありました。


女子バレー部は、1試合目の大増中戦に2-0で勝利しましたが、そのあと惜しくも敗退。


男女ソフトテニス部は、それぞれ、いくつかのペアがベスト16まで勝ち進みましたが、惜敗。明日の団体戦にかけます。記録写真は、運営をしっかり行った男子テニス部1年生です。

※明日の団体戦は、シャッターチャンスを逃さないようにします。

新人体育大会地区予選会中心日

本日は、男女ソフトテニス、女子バレーボール、野球が試合に出かけています。
1,2年生は、真剣に自習に取り組んでいます。
3年生は、全員で合唱練習です。


3年生も元気に登校

元気なあいさつと、明るい笑顔が戻ってきました。予想通り、写真の前には人だかり。早速、合唱祭に向けての朝練習にも、たくさんの生徒が集まっていました。