牛島小学校ブログ

6年生を送る会

本日の昼休みから5校時にかけて、体育館で『6年生を送る会』を実施しました。

各学年、これまで練習した成果を発揮し、すばらしい発表が次々に見られました。

それを笑顔で見守る6年生。

笑いあり、感動ありのすばらしい雰囲気が、牛島小の体育館にあふれていました。

6年生からも在校生のみんなに発表のプレゼントが。

1~5年生の学習をふり返りながら、メッセージを送ってくれました。

最後は、みんなで『グッデーグッバイ』を歌いました。

大きな歌声が体育館いっぱいに響きます。

参加したみんなの力で、すばらしい会になりました。

6年生のみなさん、おめでとう!