立野っ子の様子

修学旅行⑤

小町通りでは、美味しいものをおやつに食べたり、おみやげを買ったりしました。

全班、約束の15時までに鶴岡八幡宮に到着しました。

これで、班行動は終了です。

これから熱海の宿に向かいます。

修学旅行④

北鎌倉コースを選んだ班は、北鎌倉駅から明月院に向かっています。

周りは緑が多く、落ち着いた雰囲気です。

薄曇りのためあまり暑くなく、班行動にはもってこいの天気です。

修学旅行③

長谷駅に向かって移動中。

江ノ島電鉄の切符を買うのに、悪戦苦闘。

まず、画面をタッチしないと画面は暗いままですよ。

修学旅行②

高速道路が空いていたので、予定より1時間程度早く高徳寺に到着しました。

大きな大仏に感動した後は、班活動に出発です。ここからは、先生たちと離れ、自分たちだけで活動します。

修学旅行①

今朝、6年生が修学旅行で鎌倉・箱根方面に元気に出発しました。