武里大枝公民館ブログ

2015年10月の記事一覧

文化祭の舞台の練習が始まりました!!

みなさん こんにちは!!
来月、11月7日(土)11月8日(日)に開催されます文化祭に参加予定の
方たちの舞台練習が10月25(土)に行われました。
日頃鍛えた業・仕儀・のどを見に来てくださる皆様に最高のパフォーマンスを
ご覧いただけるよう熱心に練習されていらっしゃいました。
本番の舞台での熱演をぜひ見に来てくださいネ!!

新・春日部市施行10周年記念 第48回武里団地体育祭を開催しました!!

みなさんこんにちは!!
10月11日(日)開催予定の体育祭はあいにの天候で翌12日に開催しました。
この日は好天に恵まれ、まさに体育祭日和となりました。
栄冠を勝ち取られたのは、「5街区町会様」2位は、「南地区自治会様」
3位は、「西地区自治会様」でした。
他の参加された団体様の活躍ぶりも目だった体育祭となり
今日の天気のような晴れ晴れとした笑顔で終えることができました。
みなさんのご協力に厚く御礼申し上げます。
[選手入場] プラカード担当の方の姿勢が素晴らしいですネ!!

[市長挨拶] 武里地区はスーパーや病院ができ住みよい街になってきました。

[選手宣誓] 女子は「笑顔」男子は「緊張」 今の時代を現していますネ!!

[競技] がんばれ がんばれ!!

負けるな!!負けるな!!

あせらず!!

目指せ!!優勝!!

[アトラクション] たくさんの皆さんが参加してくれました。

今年も皆様のお力で楽しくまた、大きな事故もなく無事に終えることができました。
ありがとうございました。
また来年お会いしましょう!!

お知らせ


本日、開催を予定しておりました武里団地体育祭は
雨天のため順延します。
明日、12日(月)に開催いたしますので、
皆様ぜひご参加ください。
関係者の皆様、よろしくお願いいたします。