武里地区公民館ブログ

2021年1月の記事一覧

「うちdeつくろう!」作品紹介!

「うちdeつくろう!」に作品をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました!!

12月にお寄せいただいた作品をご紹介します!!

作品はまだまだ募集中。

コロナ禍で、不要不急の外出自粛を控える日々が続いています。

おうち時間を使って、作品作りに挑戦してみませんか?

 

応募用紙.docx 

募集要項.docx

 

作品No.26「ねんどスイーツ」

おりがみだんらん 様

どれも、おいしそう!!

 

 

作品No.27「大学ティッシュ」

かばさん 様

新型コロナウイルスを撲滅するぞー

新年あけましておめでとうございます

武里地区公民館です。

新年あけましておめでとうございます。

今年も武里地区公民館、武里東公民館をよろしくお願いいたします。

地域の拠点としての公民館は、地域の皆様のニーズに合わせて、また地域の課題を解決する

様々な取り組みを行いながら、地域とともに今年も歩んでまいります。

コロナ禍ではありますが、できることをできることから実施いたします。

ご指導ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。

 

公民館だより「武里」1月号、どうぞ、ご覧ください。

takesato0301.pdf

 

なお、公民館だよりに記載されている内容と一部変更点があります。

①休館日について

 寿楽荘は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、1月18日(月)まで臨時休所とさせていただいております。

②公民館について

 1月17日(日)までのご利用に関しては、新規のご予約の受付を中止しております。

 12月24日(木)までにご予約をいただいた団体に関しましては、十分な感染対策を行っていただいた上でご利用いただけます。

③事業の中止について

 1月16日(土)開催のオレンジカフェ「アサンテたけさと」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため

中止とさせていただきます。

 

 

1月5日(火)より公民館は開館いたします。

公民館に来館される際は、①ご自宅での検温、②マスクの着用、③玄関と腕の手の消毒など、新型コロナウイルス

感染拡大防止にご協力をお願いいたします。体調が悪い場合は来館をお控えください。

 

お願いが多く、またご不便ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。