武里東公民館ブログ

カテゴリ:連絡事項

公民館だより 2月号


こんにちは 武里東公民館です。

公民館だより2月号が出来ました。

2月には武里地区公民館で大きなイベント
 ・CAPIC展(武里地区公民館初開催!)
 ・季節のコンサート
があります。

そのほか、毎月恒例の事業のほか

お子様を持つ保護者の方必見の講座まで

イベントが盛りだくさんですので

ぜひお見逃しのないよう、隅々までご覧ください!




公民館だより武里 2月号はコチラ→takesato28-2.pdf

公民館だより 8月号

こんにちは

武里東公民館です。

公民館だより8月号ができました!

以下のリンクよりご確認いただけますので

ご覧ください。

公民館だよりH27-8.pdf



今月号は、体育祭市民センターまつり案内はもちろん

公民館で行われる事業の記事も盛りだくさん。

普段の倍の内容を盛り込んだおたよりになってますので

お見逃しのないようご覧ください(o^∇^o)ノ