1年生のページ

R6 1年生

9月5日(火)1年生 クラス練習

リレーのバトン練習ですね。

こちらは二人三脚ですね。

何か新しい練習方法を考えついたようです。

大変ですね。速すぎると少しのミスが転倒につながります。

こちらはゆっくり練習です。

9月4日(月)1年生 体育祭の練習

 ランニング玉入れ の練習です。二人三脚、もしくは三人四脚で玉を運び、かごを背負っている生徒のかごに投げ入れます。

 本日は説明と、練習です。

三人組は中央の人が重要ですね。

うまくいっているようです。

大変そうですね。

やはり三人四脚は難易度が高い。

こちらのグループは、確実に進めるように練習しています。

こちらは玉入れの練習です。

背面でナイスキャッチしていました。

9月1日(金)1年生学級活動

学級活動では運動会の決めごとをしていました。いい作戦が浮かびましたか?

このクラスは、メンバーをそのままパソコンに入力するようです。

リレーの作戦立案のようです。

まずは説明を聞いていますね。