1年生のページ

R6 1年生

学期末です

いよいよ明日で1学期も終わります。

今日の学活は、クラスによって、夏休みの計画に取り組んだり、学級レクレーションを行ったりしました。

【夏休みの計画立て】

夏休みの日課を真剣に考えています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中は、なかなか会えないね・・・。2学期も仲良くしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【学級レク】

バレーボールやドッジボールで、クラスの友達と楽しみました♪

6月10日 帰途にて

2泊3日の宿泊学習が無事に終わりました。

フラワーパークのお土産と、たくさんの土産話を持って帰ります。

「カラオケやる!」と意気込んでいたものの、寝ている生徒もちらほら…

おつかれですね。

第1学年 昼食の時間です。

この施設で最後の食事です。

カレーライスですね。

みなさんすぐにおかわりの列に並んでいますね。

昼食後すぐに自然の家みかもを出発します。

午前中の活動

午前中はそれぞれが選択した制作活動をしました。

 

大谷石の絵付け。

 

野菜スタンプのマイバッグです。

廃油キャンドルです。

花の万華鏡です。