弓道部

弓道

県春季弓道大会1

6月5日は女子の県大会です。会場で七井先生からお話をいただき、気合いが入りました。

県春季弓道大会の結果

本日、宇都宮市弓道場にて県春季弓道大会が行われています。

先ほど個人戦と団体戦の予選が終了しました。

芳賀中は13中という結果でした。決勝トーナメント進出が14中以上ということで、大変悔しい結果となってしまいました。

しかし、初めての県大会で思いっきり行射することができ、夏の総体に向けて良い勉強ができたと思います。あと1本の差を埋め、さらに強く美しい射ができるよう、これから男子部員全員で、精進していきたいと思いますので、引き続き、応援よろしくお願いします。