4年

9月20日(4年生)

先日は自由参観、合同役員会とお世話になりました。

保護者の方に見守られ、いつもより張り切って授業に取り組んでいる様子でした。

 

9月2度目の3連休です!

しっかり休んで来週からも頑張りましょう!!笑う

 

外国語活動の様子です。

相手のための文房具セット作りをタブレットで行い、英語で伝え合いましたキラキラ

 

今週の図工の様子です。

先週に引き続き、のこぎりを使った製作活動を行いました。

楽しそうな声が響いていました。笑う

 

 ~お知らせ~

今週のクロムブックの宿題は、自然災害について、家ではどのような取り組みを行っているのか、保護者にインタビューしようという内容で出しました。

自然災害についてどのような備えをしているのか、子どもたちに伝えていただければと思います。

ぜひご協力をお願いいたします!!

 

また来週、お待ちしておりますキラキラ