日誌

3/10ドッヂビー大会(3年生)

とってもとっても楽しみにしていた、ドッヂビー大会でしたキラキラ

「赤羽小、小貝小は強いのかな?」とワクワク、ドキドキしながら出発しました。

*試合前の様子

*第1チーム、第2チームに分かれて、試合に臨みました。

*第1チーム、1試合目みごと勝利ピース

*どちらのチームもがんばりました。

結果は、Aリーグ、第1チーム3位、第2チーム4位でした。

(赤羽小が強すぎる・・・と言っていました)

応援したり、一緒に勝利を喜んだりと、とにかく盛り上がっていた市貝小でした喜ぶ・デレ

3あ運動もしっかり実践し、最後には運営してくださった方々にお礼を言って帰校しました。

昼休みもドッヂビーで遊んでいた3年生。

まだまだ強くなりたいようです3ツ星