日誌

6/15(3年生)

◆好き嫌いなく何でも食べよう!

栄養教諭による栄養指導がありました。

給食の栄養バランスを確かめて、「苦手なものも1口は食べようね」と言われるのはどうしてか、みんなで考えました。

 

毎日の給食で、お家での食事で、学習したことを生かしてくださいね1ツ星

 

◆実習生の授業が始まりました!

算数の「表とぼうグラフ」の単元を、実習生と一緒に学習しています鉛筆

なんだかお互いに緊張している様子でしたが、子どもたちはとても楽しみにしていたようです。

実習は2週間なので、あっという間に折り返しです。

残りわずかですが、たくさん思い出を作ってほしいと思いますハート