日誌

5月終了!一学期も折り返し!

先日は自由参観ありがとうございました。

5月も終わり、1学期も折り返しです。今週の様子をお伝えします。

 

体力テストでは、それぞれの目標に向かって一生懸命に取り組んでいましたキラキラ

 

 

 

友達のことを応援している姿も見られてよかったです花丸

 

 

社会科見学では、市貝町めぐりに行ってきましたバス

道の駅や芝ざくら公園、芳那の水晶湖、大畑武者絵資料館などたくさんの場所を見学することができました了解

 

  

 

  

 

バスでの移動中に、牧場の牛もあいさつしてくれました音楽

間近で見ることができて大喜びでした興奮・ヤッター!

 

 

 

みんなそろって ハイ チーズピース

大満足な様子でした星

 

 

その翌日には、お別れ会を行いました学校

最後の思い出作りに遊んだり、折り紙でプレゼントを作ったり・・・

 

またどこかで会えるといいですねイベント

新しい場所でもがんばってください了解