2年生

1月19日(金曜日)

今週は読み聞かせがありました。

どんぐりクラブの皆さん、楽しいお話をどうもありがとうございましたキラキラ

 

今週の体育は、跳び箱を使った運動遊びです!

ケガに注意しながら、いろいろな跳び方に挑戦中です!!

 

体力作りの日は、非常に寒く雪が降っていました、、、雪

 

 

5年生オオムラサキの発表を聞きに行きました。

クイズやくじなどもあり、子どもたちはとても楽しんでいました笑う

 

~お知らせ~

・来週から、算数の学習で「はこの形」が始まります。各ご家庭で箱の準備をしていただき、ありがとうございました。まだ準備ができていない場合には、月曜日に持たせていただければと思います。よろしくお願いします。

 

・以前お便りでお知らせさせていただいた生活科の写真についてですが、23日(火)までに持たせていただければと思います。

 

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 

来週もお待ちしております笑う