2年生

1、2年生、無事遠足に行ってきました!(10/26)

星今日の1、2年生星

 

快晴の中、宇都宮動物園に行ってきました。

 

 

着いて集合写真を撮ったら、みんなお楽しみのお買い物タイム王冠

家族みんな喜んでもらえるのはなんだろと悩みながら買い物をしていました。

 

 

買い物が終わったら、動物園を見学しました。餌をさまざまな動物にあげてとても楽しそうでした。

大人気だったのが、キリンでした3ツ星

 

お昼をたべた後は、遊園地で1000円分乗り物に乗りました。ジェットコースターから観覧車までさまざまな乗り物に乗って楽しんでいました。

 

 

今日は疲れたと思うので、ゆっくり休んでください。

明日も元気に会えることを楽しみにしています。