市貝小ニュース

秋季大運動会、大成功~御協力ありがとうございました。

16日に延期して行った秋季大運動会は、保護者、地域の皆様の温かい御支援のお蔭で、すばらしい運動会となりました。市貝小の児童の素直さと一生懸命さ、各学年の工夫と熱意、そして保護者・地域の皆様の強力なバックアップ体制が見事に発揮され、一丸となってやり遂げた感動がありました。勝っても負けても、満足感いっぱいの晴れやかな子供たちの表情に、私たち職員も「よく頑張ったね!」と胸が熱くなりました。朝早くから準備していただき、最後まで心一つに応援してくださった保護者、地域の皆様に心より感謝申し上げます。

   よおい、ドン!!                      息を合わせて

もっと、もっと、もっと                       気合いの走り!