市貝小ニュース

いちご一会国体記念ドッヂビー大会(優勝!!)

 

7月16日(土)小雨のぱらつきはありましたが、城見が丘運動公園にて、4~6年生希望者と教員でドッヂビー大会に参加しました。

市貝Aチームの対戦相手はなかなか手強い相手揃いでした。楽しみながら参加しました。

市貝Bチームも善戦しました。少しの差で決勝トーナメントにいけず残念でしたが、楽しんでゲームをしました。

1位でリーグ戦を勝ち抜き、決勝戦まで進んだ市貝Cチームです。

見事、優勝!!感動して泣いている子もいました。よかったですね。

AチームもBチームも応援、頑張りました。蒸し暑い中、誰もががんばりました。(全力応援で、つかれちゃった・・・)

優勝の市貝Cチームメンバーです。商品もいただきました。

こちらは今回の参加賞です。Tシャツも参加賞となります。国体の良い思い出ですね。

デモンストレーションスポーツとして冊子の中にも参加者児童のお名前が載っています。生涯スポーツへの良い意識付け、また、国体のデモンストレーション競技に参加した実感が感じられる半日でした。

 

関係保護者の皆様、送迎等の御協力ありがとうございました。(最後は土砂降りで解散し、御挨拶もままならず失礼致しました。)