市貝小ニュース

クラブ活動(5/29)

2回目のクラブ活動がありました!!

4月以来のクラブ活動。

みんな、わくわく待ち遠しかったようです

了解ものづくりクラブ了解

マスコットを作っていました。「裁縫するの初めて!!」

みんな思い思いのデザインで、先生に教えていただきながら作っていました。

了解ボードゲームクラブ了解

全員でオセロをしていました。今度「オセロ大会」を開くそうです。

みんな優勝目指して、練習をしていました。

了解パソコンクラブ了解

自己紹介カードを作っていました。自分でデザインを決めるところから。

分からないところは教えていただきながら作っていました。

了解スポーツクラブ了解

ドッヂビーとドッジボールを同時に行っていました。

先生も入って、白熱中!

了解自然科学クラブ了解

 スライムを作っていました。

 好きな色で、ラメなどの飾りを入れて、思い思いのものをつくりました。

次のクラブは6月18日です。今度はどんな活動をするのかな?音楽